2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ふと目が覚めたのでw

先日少しだけINした時の事を…

なんか急にみんなが恋しくなってINしてみましたwあれ?誰も居ない@@;と思ったらしばらく来てなかった子がINしてたので近況報告wその後…WIZの嵐が♪全然来なかったのに心配させてばっかりなのに前と同じ様に仲良く話が出来て嬉しかった>v<b癒されました♪まだ復活では無いけど私の居場所があるって安心しました。いつかまた元気に再開(再会)出来るのを楽しみにしています♪


私がおばさんになっても…

さて、「アスの空模様」なのにアス出来てないびみょ~なブログになっていますが…色々やっていたゲーム内にも怪我のお知らせをした後は全然行けていません><右手首の捻挫は現場を離れる事によって少しずつ回復してきました。今は会社の本社勤務をしていて事務が本業…はっきり言って凄い楽です!でも同時に張り合いを失いダラダラと暮らしてしまっています。あの激務があってこその私だったのかな…一気に年をとっちゃった気分です。タイトルの通り、おばさんになっても元気にゲームしてる自分がいると思っていました…今しばらくは自分のやりたい事探してみたいと思います。元気な自分を取り戻したらまたみんなに会いに行くね>v<ノシ

やってしまったよ…

先日、雨降りの出勤途中に原付でスリップしてしまい転びそうになりました^^;転ばなかったものの倒れる原付を捉まえた右手を捻ってしまい、右手首捻挫><同日、洗い物の最中何かに引っかけたか左手親指付け根付近から大流血…バンソコ貼って手袋して作業続行…見る見る染まっていく手袋…深いなこりゃ@@;と言う訳で何をするにも不自由な生活を送っています^^;チャットはある程度普通に打てますが、ゲームはマウスでもキー操作でも痛みを伴い事実上ゲームプレイは…早く治って~T^T

久しぶりに…

ブログのテンプレート変えてみようかな?と思い立ち覗きに行きました♪自作もいつか出来るといいけど、そこまでは辿り着けないとおもふ^^;気に入ったのが見つかったのでお借りして早速交換…ちと暗いかもだけど優しいイメージで素敵>w<bまた色々変えてみよ~っとw

4人目紹介♪

キャラID: 先見リディア
 職 業: 預言者(後衛)
 性 別: 女
LEVEL: 91
 名 声: 90
 善 悪: 悪予定
 所属G: 戦闘> 桜華天舞 親睦> 

フェニックスかっこぃぃ!が理由で始めた預言者w(え!?そうだっけ???)でも強い>w<b …と思う^^;

以下はお暇で興味があったら読んでみて>w<b
名前の由来は預言者=預言=先の事が分かる(見える)と言う事でつけましたwまんまですねぃ…悪昇天のお友達と遊びたくて必死に育てたけど91まであげたら燃え尽きた感が^^;素敵なペイトリングが完成したらまた頑張る!?

リディア-Ridia

Author:リディア-Ridia
<アスプロフ>アス歴1年目で未熟者ですw(20100307現在)
1st 修♀LV92 Ridia
2nd 聖♀LV85 Orfina
3rd 阿♀LV96 闘姫リディア(善30LV)
ついに1年経っちゃったw

